ハーブピーリング ~スポンジアとは~

最終更新: 3月2日

日本では最近スポンジアがエステサロン、美容外科等で次世代のフェイシャルの中心となるだろうと言われています。 大きなブームとなりつつある天然の化粧原料を使用しております。

数種類のミネラルや植物エキスなどと混ぜ顔に塗布すると、スポンジアのミクロの鍼(はり)成分が顔に吸収されます。 するとその鍼成分によって、脳が肌に無数の傷が出来たと勘違いし、肌をすぐに再生させる指令を細胞組織に伝達します。同時に、共に塗布した美容成分の吸収を著しく高めます。 

こうしてたくさんの血流が送られ、細胞分裂が早まりコラーゲンやエラスチンなどの肌のハリ感に必要な成分が生産されます。

これによって、自分自身の自己免疫力を高め、通常40日から100日くらいかかる肌の生まれ変わりのサイクルを“5日~7日”まで縮めることが可能となりました。


スポンジアは“珪素(けいそ)”という成分で出来ており、両端がとがった鍼状を成しています。 美容鍼と同じような仕組みで美肌へと導き、物理的な作用でリフトアップと毛細血管の血行を盛んにします。

もともと珪素は身体の中にたくさんある成分なので、アレルギーなど副作用などは報告されていません。


気になるお肌の悩み、、、 *くすみ *にきび、にきび跡 *アトピー跡の肌 *赤ら顔 *いぼ  *そばかす *小じわ *でこぼこ肌 *たるみ などオールマイティに効果が見られ、フェイスラインも引き締まり健康な肌へと導きます。 更に肌をデトックスし余分な老廃物を排出させることが出来ます。

よって赤ちゃんのようなモチモチ、プルプル肌に再生することが可能になりました。

“2週間おきに5回”繰り返すことでほぼ完成となりますが、その後も月に一度メンテナンスとして塗布していくことで、いつまでも健康的で若々しい肌を手に入れることができます。 化学的なトリートメントとは違い、外部からの力ではなく自らの免疫力を上げて細胞を再生させるので、効果も長続きし見た目も感覚もとても自然で健康的です。

珪素の作用で精神的なリラックスが起こり、施術した夜はぐっすり眠れるという効能も見られています。

中国では漢方としてニキビ治療、リウマチや神経痛、筋肉痛、頭痛の治療に使ったり、内服もしたりするそうです! お肌だけではなく身体の痛みにまで効く万能成分なんて凄いですよね♪

この機会にぜひお試しください☆

(#ハーブピーリング、#CUBICEC、#キュービックエック、#フコイダン、#フェイスライン、#もちもち肌、#エイジングケア、#フェイシャル