もむだけでは取れない凸凹脂肪セルライトを強力に分解!

最終更新: 2019年9月14日

痩身マシンのトロフィックスを使ったトリートメントコースが、もむだけでは取れない凸凹脂肪セルライトを強力に分解し、取り除きます。これまで食事や運動で効果の出なかった方、目に見えたはっきりした結果をお求めの方にこのトロフィックスコースをご紹介します。




全米ニュースや国内美容専門誌でも特集で取り上げられたトロフィックス! 運動や食事療法、もむだけでは取れない凸凹脂肪セルライトを、従来のトリートメントに比べて約2倍の速度で取り除きます。 これ以上の機械は、今後しばらく出ないだろうと言われる優れものです。

脂肪を落とすためには、セルライトの除去が欠かせません。トロフィックスは特殊なソフトビームと吸引マッサージ、クールダウンを同時に行い、その三つの働きの相乗効果を利用して、セルライトを強力に分解していきます。 セルライトにお悩みの方。食事や運動で効果の出せなかった方、機械のパワーで一気に解決しませんか?




セルライトとは?


セルライトとは、脂肪細胞(皮下脂肪細胞)が肥大、若しくは女性特有の冷え等で毛細血管が損傷し、漏れ出した血漿が脂肪細胞とその周辺に広がり、脂肪細胞を包んで固まったいわば脂肪の塊です。脂肪細胞が数十個~数百個の塊となり、コラーゲン線維が脂肪細胞に押されて皮膚を引っ張り合うため、肌表面が凸凹をつくります。一度できてしまうと、通常のダイエットなどでは解消されにくいため、特別の対策が必要になってくるのです。



#トロフィックス#凸凹脂肪、#レーザ痩身、#レーザーダイオード、#吸引、#局所冷却、#セルライト、#繊維芽細胞、#コラーゲン、#エンダモロジー、#エイジングケア、#痩身、#フェイシャル、#部分痩せ、#全身痩せ