top of page

世界のセレブを虜にする、海藻ラップトリートメント



塗るだけ巻くだけ待つだけのなんとも都合のいいように聞こえますが こういう手軽で良質な商品を見つけてくるのが得意です。 その名も !?  【魔法の痩身マスク】です。


めちゃくちゃ即効性があり効果が高いので必ずお気に召していただけると思います。 ☆凝り固まったガチガチ筋肉脂肪に「マイクロナイズドアルゲパウダー」 ☆むくみ1発解消の「アロマティックムーア」

ご説明しておきます(O_O)

すばり。。。海藻です!! 南仏出身のヘネシー夫妻が始めたぺボニアボタニカは現在約100カ国の5つ星ホテル屋高級スパで取り扱われ、世界中のセレブを虜にしています。 アメリカではこのぺボニアボタニカがオスカーやグラミー賞を摂っているようなセレブのパーティなんかも開いたりして、なんとも華やか。 1「マイクロナイズドアルゲパウダー」 ~むくみ1発解消!~ 天然の海藻を3ミクロンほどの非常に細かいパウダー状にすることにより、 最大限の効果を出せます 下半身太りを気にする方、何をやってもむくみの取れない方に効果的です 2「アロマティックムーア」 ~ガチガチ筋肉脂肪に~ ミネラル・アミノ酸を豊富に含んだボディーラップです。 毒素排泄効果、水分代謝の促進効果で、筋肉や身体の疲労を軽減し、 短時間で硬さをとり、痩せやすい体へと一気に導きます。

特に「アロマティックムーア」の方は代謝が急上昇するので、ほんのり温かく体感が心地よくなり 一石数鳥でお勧めです。


蓋をあけるとドロドロです。 というわけで、是非オプションメニューご活用くださいませ。

組み合わせコースによっては同時に施術も可能で、そのままのお時間内で可能なものもあれば  本施術終了後に、改めてこちらを加えるケースもあります。

上半身or下半身   1回¥5.000

(これってかなりすごーく、月島サービス価格です。製品はリッツカールトンやフォーシーズンと同じです)

導入キャンペーンの今がチャンスです。

ちなみにレーザートロフィックスと合わせての場合は1回¥3.000  ですので・・・必ずこの日に受けたい、という方は事前のご予約をお勧めいたします。 ご予約枠に空きがあれば、当日の気分によって追加、というのも可能です。

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page